元気で居ることに

この感覚が懐かしい~ ほんと久しぶり!

いやいやいや昨晩、5年程放置していたfacebook を覗く。
そしたら、知り合いに昔の仲間達がぞろぞろいて驚いた(笑)

まぁ、色んな意味で進歩と進化に何故か泣けてきたよ・・・あはは。

そんでもって~ 曲を聴く。

Mark Williams・・・ 1977
Millie Jackson ・・・ 1976

だとすると~ 元曲は Millie なんだろうなぁ。

4 comments

  1. seyo

    こんにちは
    長期凍眠から覚醒しましたか~w

    こちらはまだしつこく生存しています(^^ゞ

    光陰矢のごとし です
    最近特に年数経過の早さを感じます(・・;

    いい音楽♪は何時聞いても新鮮で気持ちが良いものです

    気分が良い時はまたUPお願いしますね
    ほんじゃ 年・末・ までお元気で!w(*^^)v

    • クリス真依

      seyoさんへ

      どうも、ご無沙汰しています。

      ちょっと一段落したので徘徊したら思わぬ感動?
      みなさん健在だったので良かったです!

      私は体調を崩してる訳ではなく仕事で小忙しいだけです。
      また来週には、月末まで自宅を離れますが・・・(笑)

      もしかして、不調だと思ってましたか?
      いやいやいや… 残念ながら元気です ^0^

  2. Funky_Nassau

    おー、生きてて良かった! www
    もう、登場しないのかと思ってました。
    たまでもイイので、更新してちょ!

    • クリス真依

      てりーさん! 

      生きてて良かったねぇ~^0^
      次回会えるのは半年先?みたいな(笑)

      ほんと、気分屋だから困ります… あはは。

Leave a Reply

