誘われるがままに…

めっきり寒くなりました。
・・・ ってことで、6年振り? にイベントに行ってきました!

懐かしい顔ぶれとミラーボールが光るフロアー。
いやぁ~ 楽しかったぁ。

そんな場所で出会った一曲に一目惚れ♪
アーティストと楽曲を尋ねたら 「ワットノース / インスピレーション」
帰宅するなり調べ、目覚めては調べ… まったく見当たらず (^^ゞ

ここで願いを込めて・・・ HELP!!!

「Whatnauts – Instigating (Trouble Making Fool)」
そう、これこれこれこれッ♬
2日続けて楽し嬉しい。

どうしたら 「ワットノース / インスピレーション」 なんて聞こえるんだ?
間接的に聞いた人は皆、酔っぱらってたからなぁ。
でも、そんなこと今はよくて~ 分かったからイイさ。

しかし、知らないことにも大きな感動があることに泣けるぅ。

” thank’s!”

The Whatnauts – Instigating (Trouble Making Fool) *1973

 

2 comments

  1. seyo

    真依さん、こんにちは~
    お久しぶりです
    なんやかんや言って もう大晦日!

    良いお年を✌

    来年もよろしくですm(_ _)m ♫

    • クリス真依

      seyoさんへ

      あけましておめでとうございます。

      すっかり挨拶するだけになっちゃいましたね(^^ゞ
      どうか、お体にはご自愛くださいまし・・・。

      今年もよろしくお願います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s